FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中優さん講演会お知らせ

【参加者募集】田中優さん尼崎講演『放射能除去技術について。』

今もなお福島の子供たちは被曝を強要させられています。
根本的な放射能対策が必要です。

2月23日(木)13:30開場 14:00~ 尼崎市中央地区会館大ホール
 参加費500円 先着順 要予約  

sankakibou2.23@gmail.com まで http://twitdoc.com/RFR

 田中氏メッセージ→ 
田中 優です。放射能は消せるだろうか。
常識的に無理です。遮蔽はできたとしても、半減期を短くすることは不可能だからです。
だからとにかく時間が経つのを待つしかない。これが当たり前です。
ところがこの間、何度も実験してみたのですが、何度やっても放射能の値が下がってしまうのです。
もしかしたら、これまでまったく考えられてこなかった別な仕組みがあるのかもしれません。
もしくは実験自体が間違っているのかもしれません。
測定器は政府が認める当時唯一の日立製のもの、鉛と鋼鉄の二重の遮蔽箱は政府の基準に沿ったものです。
私たちはこの理由を問いません。それは学者の方々が解決すべきことだからです。
私たちに必要なのは、日々積み重なっていく被曝量を減らしていくことのできる解決策 だけです。
「理屈はいい、解決してくれ」と思うのです。それを小さな市民グループとともにやってみたいと思います。
ウソかもしれません、サギかもしれません。でも放射能の値が減る なら十分ではないですか?
しかも非営利で、少ない負担で解決できるようにしたいと思います。
すでに実験のために少なくない資金を投じました。一緒に活動して、解決を目指していただけませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめとこやまの熊

Author:なめとこやまの熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。