FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごいことになってる

なんなんだ、今回の選挙は!

維新の会が出てきたことでむちゃくちゃ品のない戦いになってる。
紳士的でないというか、争点が「職員の給与削減」?
希望のある言葉は少しも聞こえないし、批判ばっかりに終始している。
おまけに、言うに事欠いて「宝塚市民にはなりたくない」ですと?

頼まれたってあなたなんか市民にならせてあげない!

橋下さんもなあ、もう少しまともな演説ができる人かと思っていたが
空気読んだらどうか?と言ってあげたいねえ。
そして橋下人気にすがろうとして呼んだのだろうけど、候補者はいずこに?
市民を「極左」呼ばわりするような人が市長の資質があるとは思えない。

今回の選挙は前回よりも何倍も悪い。
汚職事件の元職、早期退職したのになんの前触れもなく出てきた元職員、
それに維新の会が対立候補だなんて、ひどすぎる。

まともな議論ができる人が一人もいないなんて、悲しい選挙。

現職のこの4年間の働きを見ればわかるだろう?
相当苦労してここまで立て直してきた実績を、何もないなどとよくも揶揄できたもの。
行政の壁をとっぱらうのは本当に大変なことなのだ。

この選挙、なんとしても勝つ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめとこやまの熊

Author:なめとこやまの熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。