FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市長選挙

始まってしまいました、市長選挙!

前の選挙の時とは違う。本気出して闘っていかないと、
せっかく作り上げたものが崩れる。
なんせ二年前に大震災、そして原発事故が起こって
すべてが変わってしまったのだから!

選挙関連 017_R

当然、現職を推しますよ!
当たり前のことでしょ?市民運動で築き上げた関係だ。

にしても、ひっどいな~、ほかの候補。

いっちばん腹が立つのは、もと市長!

お前が出るな!!と言いたい。

言うに事欠いて、「事件に巻き込まれてみなさんに迷惑をかけた」だと。

えーかげんにせーよ!

汚職でやめたくせに、何をいう。恥ずかしげもなく出てくるな!
こんな輩を応援する人がいることにも、腹が立つ。

で、また、こっちもどうにかしてくれ感満載のひと。
太誠会というわけのわからんことをやってたかと思ったら、
「維新の会」から立候補!
職員の給与が高いので減らせと、それしか言わないのかと思ってたら
「宝塚も大阪の一部になれ」と、よりによって橋本氏を連れてくるなんて。
あんたには地元愛、っちゅうものがないのかよ?
税収を増やしたいがために都構想をはじき出している人と、
なんで一緒に宝塚を売ろうとするんだろね?許せん!

おまけの一人が、またひどい…。
元職員で早期退職しておきながら誰に担ぎ出されたのか、のこのこと出てきた。
早期退職したのは家業に専念するんじゃなかったのか?なぜに出てきた?
おまけに「宝塚に品格を」って、なんだそのわけのわからんメッセージ。

私たち市民は「下品だ」ということかいな?失礼な!

ともかくこんなだから話にならない。言えば言うほど、現職がきちんと市政を行ってきたことがわかる。
宝塚は無関心層が多い土地だから、一番の心配事と言えば「投票に行かない人が多いこと」。

せっかくの権利なんだから、ぜったいに行ってよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめとこやまの熊

Author:なめとこやまの熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。